こんばんわっ!!

 

今日は色々とMTGがあったり、夜からチームメンバーとのお話があったりと疲れ切った私で…

したが、いつも通り水曜の集いに参加して元気回復した私ですっチョキ爆  笑チョキた、単純ですねあせる

 

 

あぁ最近何か面白いニュースとかのそっち系のブログネタがやや欠け始めているような気がする…

最近余裕ないのかなショボーンどうでしょうね、最近は朝更新が専らで、本当はオンタイムで夜にゆっくり更新するのが断然良いのですが…習慣って怖いですね叫びなかなか変えるのが難しいですぼけーまぁでも慌てて書いていい記事が書けるわけがありませんから、ちょっと日々の習慣少しずつ変えていきたいと思いますし、ブログネタの質も併せて磨きをかけていきますから、どうぞまだまだこれからのブログをお楽しみに!

ちゃんちゃん!!

って、これで終わってもいいのですが、では早速今日は面白いニュース系のブログを皆様に紹介しましょう!!

どうも明日から、東京ディズニーシーに新しいテーマポートがオープンするらしいですね!!

https://www.tokyodisneyresort.jp/special/fantasysprings/

ファンタジースプリングス。

どうなんでしょうね。ディズニーの映画をイメージした以下のエリアがあるようです。

「フローズンキングダム」(『アナと雪の女王』をテーマとしたエリア)

「ラプンツェルの森」(『塔の上のラプンツェル』をテーマとしたエリア)

「ピーターパンのネバーランド」(『ピーター・パン』をテーマとしたエリア)

1つのディズニーホテル「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」

 

しかし私は前回いつこの場所に行ったのやら…

お初っ!ディズニーシー♪(2014/9/14)

おぉ、懐かしぃ〜ちょうど10年前に行ってたのね。でも、結構大人なイメージ?で楽しめた記憶があるのでもしかしたら、新エリアも同様楽しめるかもしれませんね。まぁあとは行くきっかけだけでしょうがねっへっへぇ〜笑い泣き

あと、あの園内にあるホテルにも1度止まってみたいですねっキラキラまぁ機会があれば予約してみたいと思います。

ディズニーシーファンの皆様、ついに明日から新エリア登場ですねっ!もし、新エリア行った際にはぜひ感想聞かせてくださいねっウインク

 

 

さってと、今週も後半戦っメラメラ

なんとか元気よく乗り切りましょ〜筋肉

 

っのために爆睡民丸ぅ〜…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

Catch you later, my friend!