こんばんわっ!!

 

雨の中、夕方から近場でウロチョロしていた私ですっDASH!

雨がしんどかったなぁショック

 

 

今日は、夕方までダラダラしながら、大掃除の最後の砦である台所周りの掃除を終えて、それからちょっとだけ外に繰り出してきました。

えっと、瓶・缶のゴミ捨て、電球・牛乳パックの回収ボックスへの投入、そして、スーパーライフでマイボトルへ水を補充完了!、その後は…クリーニングで出していた冬用アウターを取りに行ってと、

その後髪を切りに行きました。外出してから髪切りに行くまで多分20分ぐらい…もうちょっと余裕持って行動したいものです…とほほぼけー

で、なんだかんだで久しぶりだったな、日曜に髪切りに行くの。理由は、単純に土日は遊びに集中したいから…ってやつですね。でも、もうこれ以上髪ボッサボッサになるのは嫌だったので、遠出でのやりたいことは昨日に済ませて、今日は家の界隈で楽しむことで行動調整したわけですあせる雨降ってたし、ちょっとしんどかったけど、まぁ大体行動ハマりましたね。よかったっよかったっ照れ

まっ現金欠って状況ですし、今後も行動は控えめ継続ですが…来週は給料日後だな…ちょっと来週反動きそうですねえっにひひにひひまぁそれなりに弾けたいと思いますニヒヒ

皆様、雨の今日は良い1日でしたか?気持ちよく良い時間が過ごせていることを祈っています。

 

 

さて、ついに5月も後半ですね。

いつも通り、元気いっぱい夢いっぱいで過ごしていきたいと思いますグッド!

 

なんか疲れ気味なので、早めに寝ますぅ…ぐぅぐぅ

 

Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ