こんばんわっ!

 

今日は比較的早く家に戻ってきた私ですっあせる

まっまぁ現金欠ですから無理はせずにですね笑い泣き

 

 

さてと、今日も朝は歯医者の時間に間に合わせようと相当バタバタしたけども、

トータル的には良き1日でしたねぇ。

で、最近はいつも日曜に行っていた大阪高島屋デパ地下探索も、土曜日に行くようになりました。

えっ!?それはなぜかって??

もう単純に電車賃が勿体無いというやつですね。

土曜もほぼ?難波まで繰り出しているのに、わざわざ日曜に電車乗って難波行くことないだろう…という判断です。そして、電車賃も片道290円なので、往復約600円かかりますから、本当にバカになりませんから…。

まぁ日曜に別件で難波行く時があれば、土曜は行かずに日曜ってのもありだけど…まぁ基本はなしにして、日曜はできる限り堺で過ごそうかと思っていますがねあせるまぁただ羽振りが良くなってきたら別ですがっはっはぁ〜ゲラゲラ

って、調子こいたこと言ってしまいましたが、そんなこと言っていたら全然お金貯まらないので、小さなところからお金貯まる行動を実行していきたいと思いますメラメラ

皆様は節約を意識していますか?私は全くの無意識の浪費家なのですが、是非是非皆様が実行している節約のための良き行動方針を私にも教えてくださいね〜ウインク

た、多分私の場合、キャッシュレス払いをやめたら、即座に節約家になれそうかもえっにひひにひひ

 

 

さてと、明日も楽しむこととしましょっ音譜

 

では皆様、引き続き良き週末を〜グッド!

 

Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ