こんばんわっ!!

 

今日は帰りが少し遅くなりましたが、無事木曜の集いに参加してきた私ですっ酔っ払い日本酒

やっぱこれだねぇ〜…ってなんかそんなノリのCMあったなっえっにひひにひひ

 

 

うんうん、これは…

もう期待しちゃっていいのではないでしょうか??

って、ブログのタイトル通りのことなんですが、最近我らが冨樫義博先生のXの投稿が頻繁でしてびっくりマーク

これはもうハンターハンターの連載再開が近いのでは!?というフラグが立っているのです笑い泣き

 

うん、これは近いうち再開確定と言っていいのではないでしょうか…嬉しい!

嬉しすぎるが…ここで大きな問題がDASH!

暗黒大陸編、もう全く内容覚えてないよ〜笑い泣き笑い泣き

これはね、多分私だけではないはず!

なので、パンダさんの解説で少し復習ですね✏️

 

とにかく繊細でキャラクターが過去一番多い内容なので、読む側の私たちも頭がついていくがめちゃくちゃ大変ですが、とにかく面白いですよね!?もうまもなくの連載再開に備えて、内容をリブートしておこうと思いますメラメラワクワク。

皆様、ハンターハンター連載再開に備えて、暗黒大陸編の記憶を呼び起こしておくことをオススメしま〜すウインク

 

 

さっ今週もあとラスト1日。

気持ちよくお休みに入れるように、お仕事一掃してきます筋肉

 

酔い覚ましてから寝よっとおぉ…ぐぅぐぅ

 

Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ