こんばんわっ!!
 
今日は1日いい気分だった私ですっおねがい
やっぱ週末は気分転換必要ですねぇ照れ
 
 
本当に…
本当についにこの時が来ましたね笑い泣き
長年の夢・・・私がずっと愛してやまないコンビ、ダウンタウンさんを生で見れる日が来るなんて…
もう感激しかありませんチュー
そう、今日は浜ちゃんの誕生日でもあるのですが、前からブログで紹介していた、ごぶごぶフェスに参加してきました〜拍手拍手で、私はメインのスタンディング席ではなく、ちょっと遠くからの体験エリアという場所からメインスタンドを眺めていました。まぁただ、近くにライブを映し出す巨大モニターもあり、さらに音もしっかり聞こえたし、人もそこまで多くなかったので、すごく快適でした。体感エリアの方が座ってゆっくり見れるから、実はコスパ良かったかもですねにひひ
 
では写真集。
久しぶりにきました。万博記念公園。

公園入ってから、なかなかメイン会場遠かった…広い公園ですよね。

至る所に浜ちゃんがいて、微笑ましかったです音譜

こちらにも!

こちらにも!!

ようやく近づいてきて…

こっちはスタンディング席のメインの入り口ですね。

私は体感エリアからの入場音譜

入場してひと段落。
生ビールとホルモン焼きそばいきました。外で食べると気持ちいい〜キラキラ

あっあとAIシール取りました。
憧れのごぶごぶシールに感動笑い泣き
私の顔イメージも初公開ですね。

 
あと、嬉しかったのが、浜ちゃんが体感エリアのモニター前まで来てくれたことっ!!
そう、数メートル近くの距離で浜ちゃんが見れたんですっ!
体感エリアには来ないのだろうと思っていたから、本当に嬉しかった…やばい感動があったなぁクラッカー
周りのお客さんは、一気にモニター前に集合してたなっ。もちろん、私もその一員でしたがねっへっへぇ〜ゲラゲラ
 
そして、申し訳ないのですが、帰りの人混みを避けるために終演の少し早い時間に帰ることにして…
帰りは、千里中央でちょっとよろう家さんで一杯。これがうまいですねウインク

 
これは本当にいい思い出ができたなっ。
年末ブログランキングに乗ってくるネタかもしれませんねっ。
あぁ明日も行きたいなぁ…でも明日はチケット落選したので、歯を食いしばって部屋の大掃除に励みたいと思いますえっにひひにひひ
ごぶごぶフェス参加した方々、今日は最高でしたよねっ!?明日も行かれる方は、私の分まで楽しんできてくださいね〜ウインク悔しいけど〜えーんえーん
 
 
さっ明日はちょっと落ち着いて過ごしましょかね。
ゆったり日曜といきたいと思います。
 
ではでは皆様、引き続き良き週末を〜グッド!
あっ今日はダウンタウンの浜ちゃんを初めて生で見れた記念として、閉めのアップを1個追加なり〜。これでついに今年も30個達成クラッカー
 
Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ