こんばんわっ!!

 

心地よい疲れの中、ゆったりと家飲みモード中な私ですっ照れ

 

 

いぃぃいいぃ…

いぃヤッフっあせる

あれっ元気ないなっぼけーですよね…なんかGWが終わって初の週末なのにぃ…。

5月病かなっショック知らんけどっえっにひひにひひ

まぁ一番の原因はやっぱ仕事。何かエンジンかからない1日だったので、どうも気分が優れないのですが・・・

今はモーマンタイっ!?

そう、やっぱこう何か考えても仕方ない時ってのは、体を動かすのが一番大事っ!

ということで、今日は会社出てからジム行ってきました〜キラキラ

週の間で飲みに行って、週末である金曜は汗を流す…実はいい習慣なのかもしれません。金曜は繁華街人多いですからね〜。っちゅうことでジム終わりはスーパー寄って酒のあてを買って家飲みモード。これが専ら最高なやつですね。あとはぐっすり眠れれば、また週末は派手に…いきたいとこだが、節約月間だったなっあせるほどほどにしたいと思います笑い泣き

皆様、気分がどうも乗らない週末は、無理にお酒に任すよりも体を動かしにジムに行くのもおすすめですよっ。ぜひ馬力ある日々をウインク

 

 

さっ、あっ!明日は特別な予定があるんですよねっ!

また明日のブログでお伝えしますので、お楽しみに〜ウインク

 

ではでは皆様、良き週末を〜グッド!

 

Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ