こんばんわっ!!

 

GWボケはもう多分とれた私ですっ筋肉

もともとなかったかもですがっあせる

 

 

ブルブルブル…ゲホゲホ

えっ今日寒くないっ!?

朝はそうでもなかったけども・・・夜道かなり寒かったですねっあせる

まだ厚手のアウター着ていってよかったかもな〜。皆さんのお住まいの気候はどうでしたか?若干寒かったのではないでしょうか??

まだ5月あるあるですがねっ。多少免疫あったかもです。毎年たま〜に寒い日ありますもんね。

で、ですよ。こんな夜寒い日に…

カラオケバーのお誘いが超久しぶりにあったので、凍えながら現地に向かいましたえっにひひにひひ

やっぱ楽しい場所に向かう時は、なぜか寒さ消えますねニヒヒ

でも、今日は基本歌中心より、おしゃべり中心だったかなっ!?かなり体があったまりました。歌を歌うことなしでっにひひで、GW明け早々体調を崩したくないので、そのまま多分…23時過ぎぐらいまでには帰りましたとさグッ

皆様、今日は冷え込みましたが、体調いかがでしょうか?5月病という病気もありますが、リアルに気候の変動によって体調崩さないように体調管理バッチリでお過ごしくださいねウインク

 

 

さっ今週も後半戦に突入DASH!

このまま週末に向かって一気に進みましょうメラメラ

 

少し酔いを覚ましてから寝ますぅ…ぐぅぐぅ

 

Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ