こんばんわっ!!
 
今日もちょっとだけ!?外出してきた私ですっ筋肉
最後の最後まで楽しんだ感じですねっニヤリあっ、今日5スロで負けたのは本当に忘れたいですが…ゲロー
 
 
ついに…ついに…今日でGWラスイチ…
終わっちゃいましたねっチーン
10連休となった今回のGW、しかし今回は相当楽しめました。後半は失速気味でしたがねっへっへぇゲラゲラまぁそうでもないかっ。後半も大阪でゴソゴソしてましたし。トータルでいいGWとなりました。
 
で、GW最後となった今日はというと…
連休最後の風物詩になってるなえっにひひにひひ
クリーニング出した後、コメダ珈琲に行ってきました☕️
ぎりモーニング間に合った〜ぼけー

いつもサイドメニューで頼むサラダも。もうモーニングとセットで頼んでますね。

 
結局3時間ぐらいいたかな??
居心地が良すぎて、色々考え事が捗って良き時間でしたとさ拍手そして、支払いは堺市プレミアム商品券を使って、ついにこちらも使い終わりクラッカーあっちゅうまになくなっちゃったなぁ。でもいいタイミングで使い終わったかも!?GW明けから、お金の使い方は仕切り直しですねメラメラメラメラその後は、難波まで行って、本屋→駅なかでシースー、立ち飲みに行き着いて、その後は5スロで負けましたとさ…これって最悪なGWなのでは…ワハハショックまっまぁ私らしい、ということで自分で慰めてましたとさ、ちゃんちゃん笑い泣き
さて、ついにGWも終わり、5月が本格始動メラメラかなりリフレッシュできましたし、これでなんとかバリバリ働けそうですねっ。まぁ今週はまだ休みボケが取れきれないかもですが、また新たなお休みに向かって、地道に頑張っていきたいと思います。
皆様、GW最終日はさすがに落ち着いていますかね?ついに明日からいつもの日々ですね。私もギリ社会復帰できそうですが、あまり大型連休明けは飛ばしすぎないようにねウインク
 
 
さっ今回のGWの思い出とともに、いい夢見させてもらいます…ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ
 
おっとっとっ、思いっきり楽しめたGWに感謝して、閉めのアップを1個追加しておきましょ!
30個までリーチびっくりマーク
 
Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ