こんばんわっ!!
 
今日はほぼほぼいつもの週末行動パターンとなった私ですっダッシュ
もうそろそろGWも終わりが見えてきましたね…休み明けが怖いわぁゲロー
 
 
さてと、今日はいつも通りジム行って、そして難波通いという、
いつものテッパンの週末行動でしたが、とんでもなく大収穫がありましたよんクラッカークラッカー
と、いうのも大阪高島屋で蓬莱泉の関谷醸造さんが催事で来てたんですよっ!(もちろん事前チェック済みっすけどっあせる)

で、色々とお酒を見てニヤニヤしてました。
以下の写真は10年…ではなく、4年に1度に発売される空の10年古酒。残念ながら、こちらは未購入なのですが…

今回、空と空の生原酒を購入キラキラキラキラ
いやぁなかなか手に入らないため、相当嬉しいお買い物でしたね〜おねがい

空の生の瓶はこんな感じ音譜あぁ早く飲みたい照れ

 
そして、喜びはまだ止まりませんチュー
嬉しいことに、空の購入特典で、空の文字が入ったノベルティをいただきました拍手拍手地味に嬉しいな〜感謝デレデレ

 
GWも後半ですし、家でじっとしてお酒を片手に思い出に浸かるのもいいですねぇ〜ニヤリ
それも美味しいお酒だと、余計に気分が良くなりそう…明日、明後日はちょっとだけ外出るかもだけど、基本は家に早く戻ってくるのが良さげだなっあせる家に空も待っていますし、できる限り省エネ生活で残りGWを過ごしていきたいと思います。
皆様、もうGWも終わりが見えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?そろそろ盛り上がりも収束ですかねっ!?とにかくまだまだ楽しい時間を過ごされていることを祈っています。
 
 
さてと、もう少しだけ夜更かしさせてもらいま〜すウインク
 
ではでは皆様、引き続きよきGWを〜グッド!
 
Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ