こんばんわっ!!
 
こんなゆっくりな生活が毎日続けば良いのに〜と思っている私ですっ照れ
やっぱ、気持ちもゆったりしますわねぇ音譜
 
 
誰が名付けたかって、完全に私ですがえっにひひにひひ
今年も沖縄の三種の神器をしっかりといただきましたよ〜拍手
って、モノはモノでも食べ物ですがねっゲラゲラ
まずは朝すば。いやぁ朝食べるのが最高です。

続いて島らっきょう。これが酒に合う合うっ爆  笑

そして、もずく!
普段食べないけど、沖縄に来たら食べる習慣が…シークヮーサーが入っているからかなっ!?

 
この3つの食べないと沖縄から大阪に帰れないですからね〜。
滞在2日目でコンプリートできてよかったです。
 
ではでは、今日も旅記録ご覧あれっウインク
まずは欠かさず行っている、RALPH'S BURGER RESTAURANTさんへ

今日はベーコンエッグで音譜音譜見ての通り、極上のおいしさです照れ
ニコちゃんマークも、このお店のシンボルですね。

 
続いて、スーパー行った後に辿り着いたのが、でんすけ商店さん。

せんべろで1種類だけ、プレミアム日本酒いきました〜日本酒
昼飲み最高〜デレデレ

そして、夜は少し遠出で、北中城のおいしいイタメシ屋MOLT BUONOさんへ音譜

ワインと…

ニンニクのピクルスと…

パスタで超絶堪能しましたナイフとフォーク想像を絶する美味しさで、もう感動しかありませんでした笑い泣き泣き笑い
素晴らしい!実に素晴らしいっ!ここで福山さんのガリレオ出ちゃったねってへぺろ

そして、宿に帰って今日の振り返り。
良い感じで、思い出がお酒とマリアージュしました拍手拍手

 
あぁ、なんだか好きなもので固めるのも悪くないですねあせる
結局行動が食べ飲みに固まるという…、しかしもう何回も来てるから、こういう流れが気楽で一番ですわっ音譜
で、明日も色々と計画しているので、なんとか全て実現できるように行動していきたいと思います筋肉
皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?飲み過ぎ食べ過ぎは少〜〜〜〜し…はハメ外して楽しんじゃってくださいねっウインク(自分で言って自分に言い聞かせるパターンえっにひひにひひ)
 
 
さっ、明日は沖縄最後の夜ですので、後悔のないように時間をフル活用したいと思いますびっくりマーク
 
ではでは皆様、引き続き良きGWを〜グッド!
 
Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ