こんばんわっ!!

 

今日も比較的早く帰れた私ですっキラキラ

仕事も最低限やり切ったかなOK

 

 

あぁ今日は負けたか〜〜〜ショック

って、いってもほんとここまで調子いいわね、ドラゴンズ爆笑8年ぶりの単独首位。そして、ヤクルトとの3連戦も2勝1敗で勝ち越して首位キープですね。素晴らしい拍手どうでしょうね。このままの勢いでオールスターぐらいまでいって欲しいのだが…願いは届くかなっお願いでも、十分今年は期待できるチームコンディションなので、このまましっかりと応援したいと思いますびっくりマーク

おぉそういえば・・・スポーツネタで忘れてたのが、今年ってパリオリンピックがあるんだよな〜ポーン全然注目してなかった〜。で、あとどんぐらいでかっていうと…

おっと、もう100日は切ったようですね音譜

 

あぁでも野球がないのは寂しいですねあせるオリンピックで野球見れるのは次のロサンゼルス五輪ですねガーンって、そん時わてはいくつだっ!?46って…完全おっさんやなっ。さすがにもう考えたくないなぁえっにひひにひひまぁとにかくもう100日を切ったパリ五輪をめっちゃ楽しむために、色々と競技とか調べていきたいと思います。

皆様、ついにパリ五輪開幕近づいてきましたねっ。東京オリンピックの時と同様に、ブログでめちゃめちゃ盛り上げていきたいと思いますので、お楽しみに〜ウインク

 

 

さて、ついに今週もラスイチだなっ。

なんとか気持ちよく週末に入れるように、お仕事やり切ってきまーす筋肉

 

いい夢みるぞよぉ…ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ

 

Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ