こんばんわっ!!
 
ダラダラ日跨いでやってきた大掃除をなんとか今日終わらせた私ですっ拍手
短期集中でやれたらもっといいのだが…。
 
 
先週箕面船場阪大前駅まで行ってきて参加したイベントで、素晴らしい戦利品が手に入りました〜アップ
これこれDASH!

 
かっこいいっしょっ!?
NEW.のグラサン。まぁカッコよろしいです。

 

派手すぎず、地味すぎずのちょうどいい感じのやつ音譜

ちょうど沖縄に行くときに付けていくために欲しかったんですよね〜ラブ

よかよか。で、先週の日曜と今日はこのグラサンを付けて外出ニヤリなんか世界が変わりますよね。シャレオツになった気分…まっまぁ周りは誰も気にしていないからね。自分がまずそういう気分になるのが重要。

ただ、大阪だとイキってると思われる!?らしいので、グラサンをかけていたとしても、いつもの物腰の柔らかい自分でいたいと思いますウインク

皆様、GWの旅行にサングラスはいかがですか??きっと大活躍すること間違いなしですよっOK
 
 
さぁついにGWまで2週間ですよおぉおぉぉメラメラメラメラ
ノリに乗って頑張っていきましょう筋肉
 
しっかりと休日遊びすぎた疲れを取ろうぅ…ぐぅぐぅ
 
Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ