こんばんわっ!!

 

無事、水曜の集いに参加してきた私ですっチョキチョキキラキラ

 

 

あぁ〜ブルブル…ガーン

あれっ、もう桜もバンバン咲いているというのに…

結構寒くない!?

う〜ん、まぁ昨日に比べればましですが、今日、昨日と寒さ復活ですねクラッカー

って、クラッカー鳴らしてる場合じゃないかっえっにひひにひひ

しかし、私はモーマンタイなのですびっくりマーク

というのも、別にまだ冬服モードのままなので、結構まだ厚着で過ごしているのです。

毎年大体GW前ぐらいまでは、油断できないですからね〜。毎年突然の寒さにやられて、風邪ひく…まではいかないですが、まだ着る服の切り替え時期早いかなって思ったりもしてますから。正直この時期は本来春なのですが、日によってコロコロ変わりますので、一旦はこのままちょい厚着モードで通して、GW明けぐらいから1枚セーター脱ごかなっ。その辺を切り替え時期としたいと思います。

皆様のお住みの地域は気候どんな感じでしたか?まだ時折寒い日がありますので、まだ厚着の方が無難かもしれませんよ!寒さに弱い方は、まだ暖かい格好でお出かけされることをオススメします。

 

 

さっ、今週も後半戦メラメラ

なんとか今週もいい感じで終えるために、木曜を大事に過ごしたいと思います。

 

さてと、今日はそこまで飲んでないから、このまま眠…あっ部屋の掃除が残ってた〜ゲロー

週末に回さずに、大掃除少しだけやって眠りにつきますウインク筋肉

 

Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ