こんばんわっ!!

 

なんとか7時ぐらいには起きて、朝活を楽しんできた私ですっウインク

やっぱ祝日の朝の銭湯は最高ですねぇ〜照れ

 

 

今日は朝から行動成功っ!

ちょっと朝眠かったけど、頭を叩きおこして7時から英語レッスン音譜

そして、昨日の食器洗いを行った後に身支度し、急いで外へGo!!

9時ちょい過ぎには出れました…おいおい会社行くよりも早い時間に家でとる…ポーン仕事の日もこんぐらい気合入ってるといいんだけども…とほほショック

で、その後は高島屋のデパ地下探索&イートインコーナーでちょい食べ、それだけでは物足りなかったので、近くの海鮮系居酒屋で1杯?2杯でしたねあせるいやぁ祝日の昼飲みも最高ですなぁ照れ音譜

でで!その後どうしたかな…あぁ〜新世界までメイドさんを堪能しながらあるんたんだなっラブそうそう、まだ13時ちょいすぎだったので、街ブラをとって行った先は…マルハンでした〜叫びあかんやつ〜叫び叫びでもありがたいことに、ドジャースVSパドレスの試合が始まる前に戻るつもりが戻れなくなるぐらい長く楽しませてもらいましたとさ・・・

ちゃんちゃんっ…っておいおいっDASH!本題を語らんとっ!!

そうです、家着いたら、NHKでテレビでやってましたが、私が家着いた時には0-0で先制点はパドレスだったんですよね。で、そこから試合がもつれて2-1のままパドレスがリードで8回まできて…

まっまぁハイライトを一緒に見ましょうか。

大谷選手とダルビッシュ投手の対決…痺れましたね。両者ともに最善を尽くしたのではないでしょうか。

そして、松井投手もしっかりと投げ切りましたねっ拍手拍手拍手

これだけ日本出身の野球選手が活躍していることに本当に誇りを感じますねっキラキラ

そして、明日はドジャースの先発は山本投手ですから、見逃すわけにはいきませんねっメラメラ

ぜひぜひ明日も注目したいと思います。

皆様、今日はドジャースvsパドレス観戦で盛り上がったのではないでしょうか!!?明日も注目の1戦なので絶対に逃さないように〜!あっサッカーも北朝鮮戦があったなっあせる最初の裏切り者は私かもですねっえっにひひにひひ

 

 

さっ、祝日明けは少しだるいけど、まぁまた気持ちを高めていきたいと思います。

 

よし、昨日に引き続きだけど、今シーズンのMLBが盛り上がってくれることを祈って、閉めのアップを1個追加しましょびっくりマーク大谷選手の第1号も早く見たいなぁ。

 

Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ