こんばんわっ!!

 

嬉しいことに、Xの抽選応募でアサヒビールの食彩の缶が当たった私ですっクラッカー

こういうの地味にを通り越して相当嬉しいわぁおねがい

 

 

やりましたよみなさん…

昨日のブログからの良い流れで、今日もXを使った抽選に当選は冒頭に伝えましたが…

インスタを使ったキャンペーンにも当選しました〜拍手拍手

当選したキャンペーンはこれですっ!

 

家からちょっと離れていますが、自転車で行ける距離のプラットプラットさんのキャンペーン。

フォロー&いいねで見事当選です!!ありがたやぁ照れそれも、当選品はおしゃれな品ばかり…感謝ですキラキラ

ちょっといい風きてるかなっ爆  笑…知らんけどあせるにひひ

まぁでもこういう流れのいい時は、めちゃめちゃ乗っていくべきでしょうから、どんどん明日も明後日も明明後日も飛ばしていきたいと思いますDASH!運よ来い!来いっ!!…あっあかん、運が逃げていきそうだわぃっえっにひひにひひ

皆様、運を味方につけていますか??運は自分で引き寄せるものですから、ぜひぜひ日頃のチャンスを見逃さないようにしてくださいねっびっくりマーク

 

 

さっ、あっちゅうまの明日は金曜日DASH!

ぱぱっと仕事を終わらせて、気持ちよく週末に入ることとしましょう〜合格

 

よっしゃ、この調子で運を惹きつけられるように、閉めのアップを1個追加しておきましょっ。

今日もいい夢見れそうだぁ…ふとん1ふとん2ふとん3夜の街

 

Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ