こんばんわっ!!

 

今日はちょっとだけ早く退社した私ですっあせる

ちょっとだけよぉ〜ニヒヒ(by カトちゃん)

 

 

あぁなんだかなぁ。

やっぱ火曜雨多い気がする…。

ジムの日なのにぃ悲しい残念っ!!

とはいっても、今日は仕事の影響でジムのスタジオプログラムには間に合わず、結局は普通にゆっくりとジムへ向かいましたとさ。まぁさすがに雨の日に慌てて行くのは相当危ないですからね❌やはり、なんでも行きの道は楽しく行きたい…そうやなっ、私の場合、なんかいつも行きの道慌ててるなぁ、よくないっよくないっショボーン

歯医者もジムも、そして土日の特別な用事も…なんだかなぁ。ちょっとやはりヒヤリハットありますからねっ。最近は健康により一層気を使ってるけど、安全にもより一層ですねっショックそのあたり、本当に日々イキイキして生きていくための必要条件なので、健康と安全を今以上に大事にしていきたいと思います。

まずは、毎週のジム通いだなっ。このジム通いの行きは、ジムに間に合うか間に合わかんかのサバイバルをやってるからなっメラメラ慣れた道だから…という考えは本当に危ないわぃ…ほんと。この点のまずは改善を図って、毎週慌てずに、楽しく通えるよう工夫していきたいと思いますウインク

皆様、どこかに向かう際は余裕持って行動していますか??私みたいにギリギリに場所に向かう症候群の方は、ぜひ改善して、余裕を持って目的地に向かうことをオススメしますよんてへぺろ

 

 

さっ明日は今週の折り返し地点。

いい感じで週の後半に入れるように、夜はしっかり飲み…もといっ!

日中はしっかりと働きましょっと筋肉にひひ

 

もうちょいアニメ見て寝よっとっ星空

 

Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ