こんばんわっ!!
 
今日も何かバタバタした月曜だった私ですっぼけー
まぁこれが日常ですDASH!
 
 
あぁ今日も終わったっ終わったっ合格
やっぱ月曜、休み明けはだるいし、何かとバタバタしますわねっショック
でも、家に戻ればそこから解放され自由空間…緊張と緩和ですね。
やっぱ私の場合、飲食が好きなもんですから、毎日が喜びの瞬間なんですよね、晩酌時間が日本酒音譜
あっそうそう、昨日にはなりますが、かなりの贅沢品をアテにして時間を過ごしましたラブラブ

 
いよっ!
富山県産の白えびの剥き身チュー
ありがたや…江政商店さん。もう何年か前に食べたこの白えび。その時もお刺身でいただきましたが、美味しすぎて今だに記憶に残っているというレベルですから、今回この品をゲットできたのは本当に嬉しかったんですクラッカー
で、食べた感想はというと…
綺麗っ!とにかく味が綺麗ですっ!!
なんだろう、彦摩呂さんみたいに素敵に言葉を出せませんが、見た目を裏切らない美味しさというかなんというか、これは絶品ですね〜笑い泣き笑い泣き泣き笑いいや、本当に涙出るやつぅ〜拍手
これはなかなかしょっちゅうは食べたらあかん食べ物なのかも?私も5年はブランク空いてるなっ…あっそれはちょっと空けすぎましたねえっにひひにひひまぁ今後は年に一度は拝ませてもらいましょかね。とにかくまだ白えびの剥き身残っていますので、味わっていただきたいと思いますウインク
皆様も、お酒のアテでちょっと豪華にいきたい時は、白えびなんていかがですか??なかなか普通では手に入らないかもですが、デパ地下の催事なんかが狙い目ですよびっくりマーク
 
 
さっ、今週は嬉しいことに金曜休みなので、あと3日!!!
もう休みのことを考えちゃってますが、もう今週はそのノリで行っちゃいましょ〜ダッシュ
 
英語レッスン後にベッドにゴロまってるとこれは寝てまうなぁzzz
早めに寝ることとしますぅ…ぐぅぐぅ
 
Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ