こんばんわっ!!

 

無理して寒い中、ジムに行ってきた私ですっ筋肉

週末遊びに集中モードですメラメラメラメラ

 

 

いいぃぃぃいいい…

いぃぃぃいいいいい…

いっ!

いっ!!

いっ!!!

いっやふぅ〜〜〜〜拍手拍手拍手拍手拍手

からのぉ〜〜〜…

さっぶぅ〜〜〜〜!!!

私のこの入りももちろんサブいのですがえっにひひにひひ

今日の気候・・・昨日と比較したら、10度近く下がったのでは!?

めちゃくちゃ寒さ戻りましたねぇ汗ってかもう驚きませんわ。いつものことだからあせる

スーパー寒の戻り…昨日言ってたけど、やっぱ3月末…4月の中旬ぐらいまでは油断できませんぼけー

でも、そんな中寒波の突き抜けてジムに行ってきましたよんっキラキラ元気ものですよね。

ただ、今もうへばってスーパーおネム状態…昨日でもよかったかもなっ笑い泣きまっまぁその分、週末をより楽しめるようにしたいと思います。もちろん暖かい格好で合格

皆様、今日は寒の戻りしのげましたか!?週末も寒いかもしれませんので、暖かい格好でお出かけくださいね〜ウインク

 

 

さっ、この眠気は休めという指令なので、

もうそのまま眠りに入りたいと思います。

 

ではでは皆様、良き週末を〜グッド!

 

Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ