こんばんわっ!!
 
3連休最終日は、近場でウロウロして終了した私ですっ音譜
やっぱこれが一番気楽っ照れ
 
 
あぁあ…終わっちゃった。3連休。
でも、毎度のこと、想像以上に楽しんだなっ拍手もうちょっとおべんきょしたかったけどもあせるまぁ今日ちょっとできたからいっかっえっにひひにひひ
で、今日はというと…朝は何してたっけなっ、朝は英語レッスンだけは受けたけど、それからボケーっとしてただけですねzzzそして、昼からちょい飲みしちゃってたなっ。餃子をあてにいっぱいやってました。そしたら、だらだらモードになってしまい、結局夕方16時半ぐらいからの外出になったんだよなっ。
それから日用品買いに行って、その後はコメダコーヒーでかなり遅めの祝日カフェ音譜色々読書してました。
やっぱ憩いの場ですね。

 
なぜ夕方からカフェに立ち寄ったかというと…、
堺高島屋さんの食品コーナーに18時以降に行きたかったのですが、ちょっと早かったので、時間潰したかったのですニヒヒまぁ時間そこまで遅くないし、色々本読み溜めているのもあって、相当好都合グッでも、結局17時半ぐらいにカフェ着いたからあまり長居できませんでした。もうちょっとゆっくりするために早め行動しておけばよかったなぁぼけー
まぁでもその後、堺の高島屋のデパ地下で美味しい食材をお得にゲットしておうちに帰ることができました拍手
ちゃんちゃん。
これで連休は当分ない…
あぁもう一丁あるぞ〜!!嬉しいことに来週末3連休ありましたね〜クラッカークラッカークラッカー
これは相当嬉しいですね〜。次の目標はそこですねっ音譜
でも、次はちょっとだけ計画立てて、遠出しようかなっ音譜今回の3連休はいつもの延長上で楽しみましたが、次の3連休は少しだけ計画考えてみたいと思います。
皆様、3連休最後いかがお過ごしでしょうか?良い1日になっていることを祈っています。
 
 
さっ今週は火曜スタートですね。
また、週末目指してコツコツ頑張っていくこととしましょっ筋肉
 
ぐっすり睡眠…ぐぅぐぅ
 
Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ