こんばんわっ!!
 
今日もぶ〜らぶらしてきた私ですっ音譜
この気楽な感じが、結構楽しいものですね。
 
 
今日は2月3日。
そう、節分ですね〜👹
皆さん、どう節分の日を楽しみましたか??
豆まき?恵方巻きっ!?
えっと、私の場合はというと、食い意地がパないので恵方巻きを買いに行っていました〜ダッシュ
まずは新月さんの恵方巻き。予約してたんですよね。

調子に乗って、予約していなかった、すし亭幹さんの恵方巻きもラブ
この包装にも妙にそそられましたニヒヒ
最後は、蕎麦ダイニングlargoさんの恵方巻き。こちらも予約してたんです。
 
まぁでも調子乗りすぎだわなっえっにひひにひひ
一人で3本買ってる時点で…ねっ。
で、昼に1.5本を東北東を向いてしっかりとかぶりつき…残りは夜にしっかりといただきましたとさ。
3つともに、味と太さ、中の具が違ってて全く飽きませんでしたね。来年はもっと買いこもこうかな??さすがにゆっくり食べないと喉詰まらせそうですが、今日みたいに時差使ってうまく食べていけばよさそうですね口笛
恵方巻きを食べることが毎年日課になっていますから、来年も素敵な恵方巻きに出会えることを楽しみにすることとします。今回食べたものも継続するとなると増える一方だな〜はっはっは〜ゲラゲラ
 
 
さっ明日も楽しむこととしましょキラキラ
 
ではでは皆様、引き続き良き週末を〜グッド!
 

Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップアップアップ