こんばんわ!


出張モードを堪能している私です酔っ払い酔っ払い酔っ払い

まぁ何事も楽しむように計画大切ですよね爆笑



すいません、昨日匂わせてましたが、昨日から前乗りで家から離れてホテル住まい、もち!出張を大いに楽しんでおります🎵


いやぁ、やっぱこういうちょっと会社との往復ではない刺激ある時間が平日に必要ですよね~🎶相当気分転換になりますチュー今日も仕事後に4件はしご…おいおいあせる

ちょっと前に体調悪かったの嘘みたいやわ~~はっはっはっはっはぁ~~笑い泣き笑い泣き

でも…でもでもでも…

今回悲しい!?嬉しい出来事!?!?がこのタイミングで起きてしまいました…あぁなんという運命…えーん

えっ!?何が起きたかって!?

ではでは、まずは悲しい方についてですが…

えっと…

まだお腹が○ー○ーだった~~!!

ってことなんですあせるえっと、本当に色々とヤバイ😱何だろう、食中毒にでもかかったのかな!?

先週金曜は腹痛+壮絶なだるさ…恐ろしかったですが、土曜は回復したつもりだったのにぃ。日曜にお昼飲みすぎて、また免疫力落ちたかな?でも、今日お昼に胃腸薬を購入♪


今日の午前中まではまぁまぁ荒れてましたが、午後からは落ち着いてきて…、薬のちからってすごいですね🎵安心して夜は飲みに行くことができました😁

では次は嬉しい出来事…
というか、嬉しい悲鳴だな、このタイミングだとガーン
先日メルカリで初出品を無事終えていましたが…
な…なんと出品した本が売れました!!
有難いですねぇ。ちょっと強気な価格ではありましたが、本の状態などそこまで悪くないと思ってたのでもしかしたらレベルで売れることを信じていましたが…見事初出品初売れ笑い泣きこれは相当嬉しいのですが、なぜこのタイミングなんやぁ~って感じですわぁショボーン出張中でホテル滞在してて、水曜の夜まで戻らないという…驚きまぁでも到着まで4~7日までにしてましたし、最短で水曜夜に家着いたら即発送やなメラメラとにかく購入者を待たせないようにしたいと思います❗
出張中に起きてほしくないこと2選、皆さんどう思われましたか??あるあるやと思いますが、今後の参考になれば幸いです。(って、ならんわね爆笑)


さっ、酔い覚ましてしっかり眠ろうぅぐぅぐぅ

いい夢見れますようにぃzzz
おっとっ、メルカリの初出品が売れましたから、記念に閉めのアップひとつ追加しておきましょチョキこれからもバンバン売るぞ~🎶

Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップアップ