こんばんわっ!!

 

今週はなんかへばった私ですっチーンチーン

ちょっと年齢考えんとですねっあせる

 

 

いぃぃぃぃいいいぃぃ…

ヤッフゥ〜!!

えっ字が小さいって!!?

そうなんです。嬉しい嬉しい週末なのですが、体調が超絶絶不調でして…

なんだろう、熱はあまりないのですが、胃腸が完全にやられてるやつ…

簡単にいうと…

お腹が○ー○ー!!

ってやつですあせるあかん、こっちは字大きくしちゃったなっえっにひひにひひ

まぁそれだけお腹がやられてしまったということです。

あぁせっかくの週末なのにぃ…こんなにテンション上がらんのも辛いモノです。

でも、今週を振り返るとちょっと頑張りすぎたかな??

2回飲みに行ってるし、寒さも一気に増してちょっと体調管理に気が緩んだのかもしれませんわ…

まぁ、でも今なんですが、会社から帰ってすぐに横になって…もう崩れるように倒れたなっ。あかん、本当に今日は会社休んでもよかったレベルだった…が、今日は無理だったなっショック

でも、少〜しだけ回復した気もありますので、このまま無理をせず、体を休めることに集中したいと思います照れ

皆様、今週から一気に寒くなりましたが、体調面大丈夫ですか??日々体調管理を欠かさずに、そして楽しい時間をお過ごしくださいねウインク

 

 

ここまで食欲ゼロなのは珍しい…

まぁでもちょっとだけ食べて、少ししてから眠ることとしますぐぅぐぅ

 

ではでは皆様、良き週末を〜グッド!

 

Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップ