こんばんわっ!!

 

今日はスーパー行って、そのまま帰宅…

のつもりでしたが、やはり外飲みになってしまった私ですっあせる酔っ払い

一旦お店にコンタクト→応答がないから諦めムードでスーパーへ→スーパーでモノを選んでいるときに応答があり、まだ大丈夫ということで、スーパーを抜け出してお店へ→飲み飲みモードスタート…ってやつっにひひこう寒いと、人と会話しながらのお食事の方があったまりますっ照れ

 

 

今日は負けられない戦い…

アジアカップ、インドネシア戦でしたね〜メラメラメラメラ

って、おいおい生で見てなかったんすよねっあせる最低だわっゲロー

結果は携帯で見ましたが、試合のハイライトは見ていないので、ここで載せて一緒に振り返りましょうダッシュ

 

しかしメンバー大幅に変えたんですね…

でも、やっぱパスの繋がりが良くなった気もします。うまく立て直してきますよね。

しかし上田選手の2得点…気持ちよかったです拍手拍手ここからの決勝Tも、大活躍期待していますよ!

で、肝心の日程だが…あぁ来週の31日なんですね。そして相手はまだ未定ということで、楽しみにしておくとします。ワクワクアップ

皆様、決勝T進出を決めた日本代表をさらに応援していきましょっびっくりマーク

 

 

さってと、今週も後半戦。

このまま乗りに乗っていきたいと思います筋肉

 

今日もお酒抜いてから寝ますぅ…ぐぅぐぅ

 

Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップ