こんばんわっ!!
 
調子に乗って、今日は飲みすぎてしまった私ですっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
平日はあんまりやらかさんように考えていたのですが…ねっあせる
 
 
いやぁ寒いっ!
実に寒いっ!!
極寒でしたね〜ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?
ちょっと雪降ってたのかな??堺でもそのぐらいの寒さでしたダッシュ
でも、今日は火曜日ですから、サボらずにジムには行ってきましたよ。ただ、スタジオプログラムには定員オーバーでは入れなかったです…こういう寒い日はドタキャン多いと思ったけど、そうでもなかったなっあせるということで、今日はフィットネスでちょっと汗を流しました。
でも、帰り道の寒さに耐えきれず…
意図的に寒さを緩和しにいきました音譜音譜

 
おでんの末福さん音譜
今年初来店なりっキラキラもう最高のひとときでした拍手
おかげで飲みすぎました酔っ払い
 
 
おでんも最高!!爆  笑
 
 
 
あぁ最高おねがい照れ
もうこの出汁で、ずっと酒飲める感じ…この寒さにこのおでんと…日本酒。最高の季節のマリアージュですね〜ラブ
まぁいつもお世話になっているお店ですので、今年もたくさん通いたいと思いますチョキ
皆様、たびたびですが、今日は寒さ凌げましたか?外に出て、温かいもの食べるのもいい気分が味わえるので、ぜひお気に入りのお店であったまるのもオススメですよグッド!
 
 
さってと、明日は折り返し地点。
まぁ後半につながるように、しっかりと勢いつけてきたいと思います…今日で酒の勢いはついてもうたわっえっにひひにひひ
 
さっちょいとお酒抜いてから寝よっとっぐぅぐぅ
 
Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップアップアップ