こんばんわっ!!

 

今日はいつもの火曜通り、ジムに慌てて行ってきた私ですっDASH!

慌てていくのも、もうセットだなっえっにひひにひひ

 

 

元旦初っ端の地震、羽田空港の衝突事故…

今年は何か色々起こる…

と勝手に感じてしまっている最中ですが、比較的芸能界では色々明るいニュースが多い気もしますよね。

結婚や交際宣言した芸能人とか、色々いらっしゃいますしね。

でも、今日?昨日の夜か??

ちょっとショックを隠しきれないニュースが飛び込んできました。

 

ちょっと前から出てた文春砲で、ここまでの事態になるとは…

でも内容的には仕方ないレベルのことかもしれません。昨今、この話題については世の中が敏感になるつつありますから。でも、別に事実無根であれば、本人は堂々としていれば良いですからね、今のところ、私は松本さんの言葉を信じたい一方で、相手の主張も完全にデマとは言い難い面もあり、複雑なところです。そして、活動休止…一体このあとどうなるんだろうか…、全く先が見えませんねぼけーこのネタ、この年末までに結論が出てればいいけど…。でもどうなるかはあまり考えたくないですね。とにかく、まずは14日のワイドナショーで何を語るのか注目したいと思います。

 

以下は私の心の声ですが…

あぁダウンタウンがテレビで見れないのはあまりにも物寂しいのはあります悲しい

特にダウンタウンDXは、正直もう私が小さい頃から見ている大好きな番組ですし、毎週木曜のこの時間を最高に楽しみにしている私がいるので、やはり辛いものはあります。また、ガキ使も同じですよね…やはりあの人がいないと…というのがあって、この先番組編成どうなるんだっ!という余計な心配もしちゃっています。

浜ちゃんは、番組は守るっ!って言ってくれてるから、とてつもなく心強いのですが、どんな感じになるんでしょうね?去年コロナにかかったとき??だったかな、浜ちゃん1人で収録してた時があったけど、結構面白かったなっえっにひひにひひ意外といけるかもですねにひひまぁとにかくこうなってしまったことに関しては仕方ありませんので、とりあえずは今後もダウンタウンの番組は引き続き楽しみに見ていきたいと思います。

 

 

さっ、今週も頑張って行きましょ〜筋肉

 

久しぶりのジムのヨガで疲れたので、早めに寝ますぅ…ぐぅぐぅ

 

Catch you later, my friend!アップアップアップ