こんばんわっ!!
 
いろんな意味でまだ酔っている私ですっ酔っ払い
年末の雰囲気にですかねぇっへっへっへ〜ゲラゲラ
 
 
さすがにもう27日っ!!
もう完全に年末飲み飲みモードですよね〜チュー
…あっでもまだ大掃除すこ〜しだけ残ってる…えっと今日は水回りトイレ、洗面所、お風呂を掃除して満足しちゃったんだなっ笑い泣きまぁでも、ちょっと時間押してたので、今日は強制外出でした。
で、まずはジム納め。多分今日がいいだろうと思ってて、なるべく早い時間行こうと思ってましたが、結局17時ぐらいになっちゃったかなっ!?すでに外は暗くなってましたあせる
そして、それからの大宴会っ拍手
たいのたいさんで、今日も楽しませてもらいました音譜

何杯飲んだんだろうか…。でもいいペースで飲めましたデレデレ
やはり日本酒には、お造りですよね。
シマアジのカマ焼きも音譜
 
いやぁ、この時を味わうために日々頑張ってるって感じですね照れ
やはりこれだけの豪華料理&お酒を目の前にすると、テンション上がらざる終えませんおねがい
いい気分ですが、まだまだこの気分を継続するぞよぉおぉ〜メラメラメラメラメラメラ
それができるのが、The年末ですね。まぁあとは調子乗りすぎて体調崩さんように、そして引き続きこの楽しい気持ちを持ち続けて年末を過ごしたいと思います。
皆様、年末いかがお過ごしでしょうか?お酒が付き物のこの時期ですが、飲み過ぎにはご注意くださいねウインク
 
 
さっ明日は、ちょっとだけパワーダウンかなっ。
毎年のタイマッサージ納めで1年の疲れと最近の飲み疲れを取りたいと思います音譜
 
ではでは皆様、引き続き良き年末を〜グッド!
 
I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ