こんばんわっ!!

 

今日も仕事でばたつきましたが、まぁまぁそれなりに進んだ私ですっDASH!筋肉

ばたつきながらも前に進む…いやっ進まないといけない状況ですからね、とにかく前を向くだけですっメラメラ

 

 

ずっと眠らせていましたが、

ついに、IPAから応用情報技術者試験の午後問題の解答例が公開されましたっクラッカー

っていっても、めでたいものではないですねっにひひまぁでも合格発表は明後日ですから、念のための最終チェックですわね。

えっと、試験当日のことを振り返っておくと…

リベンジっ!!応用情報技術者試験(2023/10/8)

なんかすごく昔のことに思えるぞよっ。でも、試験後の日本酒の味は美味かった酔っ払いそれだけは覚えてるっあせるゲラゲラ

でも、その数日後に自己採点した結果…

令和5年 秋期 応用情報技術者試験を自己採点した結果…(2023/10/12)

午前は無事合格で、午後が結構曖昧だったんですよねっ。

60〜67ってちょっと幅広すぎますよねっ!?う〜ん、やっぱ記述式って自己採点難しい…

で、ついに今日公式の解答例が公開。

 

えっ!?解答例見てどうだったかって!?

えっとですねぇ…

想定外で合っていたのが2問(多分計4点)、間違っていたのが1問(多分3点)で、1点プラス側に良いことになりました〜拍手拍手

それなので、前に自己採点した結果と合わせると、最低でも61点はありそうなレベルおねがいキラキラ今回は春の結果と違って自信はある…かなっ、あるあるあるっDASH!その気持ちをあとは強く持ちましょうっびっくりマーク

春の時もギリギリかなぁという感触でしたが、解答例を見て予想以上に間違っていたためにしくじりましたが、今回は大丈夫っ!と自分に言い聞かせているので、なんとかこの気持ちで、明後日の合格発表を待ちたいと思います。

皆様、秋の資格試験の解答例公開されていますので、ぜひ確認してみてください。自己採点がいい結果となっていることを祈っています。

 

 

さっ今週も折り返し地点メラメラ

後半戦につながるように、明日もしっかり働いてきま〜すっ筋肉

 

いい夢見れますよにぃ…できれば試験合格の夢〜…ぐぅぐぅ

 

I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ