こんばんわっ!!

 

疲れ果てているはずなのに、まだまだ今日の思い出でニヤニヤできている私ですっ照れ

遊び疲れてるはずなのに、その余韻に浸かる…これがお休みですよね音譜

 

 

いやぁ今日は本当に思い出いっぱい夢いっぱいっ!!

すごい一日でした音譜予定詰め込みすぎたかもなぁ…でも、全ていい思い出で今でも微笑みが溢れちゃうやつですチュー

楽しみすぎるとこうなっちゃいますねってへぺろあせる

で、今日を振り返ると…

こんな感じですっキラキラ

 

旅路スタート

歯医者で歯のメンテナンス

堀江のイベントに参加して、服や食、そしてマッサージを楽しむ♪

お気にの中華屋さんでセットメニューを楽しむキラキラ

浅野日本酒店で、父のプレゼントを買うのと…ちょっとスタンディンバーで日本酒を楽しむ♪

帰路の旅

 

途中、細かい何かはあったけど大まかにはこんな感じ。まぁ昼から行動したから余計バタバタしましたねっ汗

でも、こうやって色々行った最後にいっぱい飲むっていうのが、本当に気持ちいいですよねぇ酔っ払い酔っ払い

まぁ酔いは回りやすいですがねえっにひひにひひ

お土産たっぷりの良いお休みでした。

今日の思い出の1枚。1日の思い出をのせて飲んだ一杯は素敵な味でしたOK

 
皆様、今日を楽しみましたか??2023年は確実に終わりに近づいていますので、後悔のないようお休みの日は弾けてくださいね〜ウインクもちろん、体を壊さない程度にねグッ
 
 
さっ明日はちょっと18時には堺に帰ってこないといけないけど、ちょっくらデパ地下探索には行ってきたいと思います。
 
ではでは皆様、引き続き良き週末を〜グッド!
 
I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ