こんばんわっ!!

 

スタジオプログラムは不参加でしたが、ちゃんとジムに行ってきた私ですっ筋肉

しかし、夜道が寒くなりましたね〜ゲホゲホ

 

 

あぁ今日の朝は地獄やった…

いつもよりも少し早く会社に行きたかったのに、あんなことが起きるとは…残念ショック

あれはなぁ…本当になぁ。

きついですよね〜…

 

それを早よ言え〜〜〜〜!!!ムキームキームキー

危ない危ない…そろそろ誰かから心のビンタが飛んできそうでしたねえっにひひにひひ

…すんまそんお願い

えっと、タイトルの通り、家の給湯器が故障したんです。

私は朝シャワー派なのですが、それで今日朝普通に給湯器つけてシャワーを浴びようとして、お湯が出かけたその時っ!

なんと、また冷水に戻ってしまったのですっ叫び

えっ!?なんでと思って、給湯器をOFFしてオンしなおしても同じように冷水のまま…給湯器の液晶をよく見るとエラーが表示されていることに気づき…111エラー!?う〜ん、でも前にも同じ現象があった気もあったのと、ちょうど台所にエネアークさんからもらった給湯器の復帰方法が書かれていたので、その手順を元に外に出て、給湯器復旧しましたとさ。おかげさまで、無事お湯が出るようになりました〜クラッカークラッカー万歳っ!万歳っ!!

でも、それにより、会社に着く時間が少し狂ったかなっ!?まぁでもなんとか大きな影響なく1日のスタートは切れたけど…あれだなっ、機械もこの急激な寒さにやられたようですねっあせるこう寒くなってくると、人間の体もこの変化に耐えられずに体調を崩すことも十分にあり得ますので、昨日も言いましたが、体調管理引き続き万全で過ごしていきたいと思います。もちろん、皆様も寒さに負けず元気にお過ごしくださいねウインク

 

 

さってと、今週もあっちゅうまの折り返し地点メラメラ

元気よくいきましょう筋肉

 

ジム疲れもあり、ぐっすり眠れそうぅ…ぐぅぐぅ

 

I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ