こんばんわっ!!
 
今日も?今日は??酔いしれモードだった私ですっ酔っ払い
まぁ外か内かの違いですね汗
 
 
ふぅ…このタイミングで一段落ぼけー
まぁ今週は前半がヤマだと思っていますので、これで一息ついていいかなと思い、
今日は外で水曜の集いですラブ焼肉

 
すみびさんにて、水曜の集い音譜
このひととき…最高ですねっ拍手
本当にこれで全ての疲れが吹き飛んじゃうんだから、まぁ素敵です。
最近は専ら水曜が多いので、水曜の集いと命名しちゃいましたねっ。こう週の真ん中に楽しみ作るのも相当いい習慣だとは思いますがねっキラキラ特に体も心も疲れている場合は、四の五の言わずに美味しいもの食べて寝ろっ!ってやつですから、これが一番と思いますしニヒヒまぁ来週はボジョレ・ヌーボーがあるので、木曜の集いになりそうですがにひひ、週の真ん中あたりに楽しみを作る習慣は続けていきたいと思います。
皆様の水曜アフターはいかがでしたでしょうか!?楽しい時間を過ごされていることを祈っています。
 
 
さて、今週も後半戦メラメラ
パワーも今日でチャージしましたし、ノリノリで頑張っていきたいと思います。
 
さぁあとはぐっすり寝るだけだぁ…ぐぅぐぅ
 
I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ