こんばんわっ!!

 

月曜から仕事どん詰まりだった私ですっ笑い泣き

もう最近はそんなのがあたり前田のクラッカーです…悲しい

 

 

あぁ月曜からなんか気分が下げ下げダウンダウンです…

なんとかあげあげアップアップにならないのでしょうかねぇチーン最近はいつもこうだ泣

 

あっ、でも夜受けた英語レッスンがちょっと盛り上がったので、少し気分よくなったかもです爆笑

やはりフィリピン人の講師と話しするのに、フィリピン留学で経験したことをネタにするのはとんでもなく盛り上がりますねキラキラ

今日は何の話をしたのかな…

えっと、あぁやっぱテッパンのジョリビー話。で、講師がオススメって言ってたメニューを自分全て食べてたのにちょっと感動しました。スパゲティ、フライドチキン、あとピーチマンゴーパイ。いいとこおさえてましたね音譜

I love ジョリビー !!

 

あとあとあと…Mang Inasalの話。やはりこちらもウケます。でも行ってないと行ってるので、ここまで思い出変わるとは…やっぱ行けるタイミングで行きたいところしっかり行っておくと良い思い出話になりますね照れめっちゃ混んでてちょっと渋ったけど、行っててよかった。

Mang Inasalの値段が超安くて、さらにご飯を無料でおかわりできるシステムは最高ですね〜っていう話で盛り上がったのと、もしかすると私が頼んだメニューが、ご飯おかわりできないのに、実は私がゴリ押しで店員さんにお願いしておかわりもらったかもっ!?っていうリアル話。まっまぁお皿の色でおかわりできるかできないか分けてるらしいのですが、さすがに初っ端に行ってそこまでわからなかったですねっあせるでも、本当に美味しくて、行ってよかったなっ音譜

次フィリピン行く時も、Mang Inasalで別メニューを楽しんでみたいと思います。

I love Mang Inasal !!

 

なんかお腹空いてきましたねっえっにひひ

でも、海外行った時はご当地の人気店に行くといい思い出になりますよね。

皆様も、もし海外行った時は、ご当時で人気のスポット、特に飲食店は外さないようにしてくださいねぇ〜ウインクその時もいい気分ですし、また良い思い出になりますからねびっくりマークフィリピン行った時は、ジョリビーとMang Inasalは外さないように!!異常にいっぱいあるから、嫌でも行くことになるだろうけどっあせるえっにひひにひひ

 

 

さっ今週あと3日ですね。

もう今週はノリで乗り切っちゃおう〜っと。

 

さぁいい夢みようぅぅ…ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ

 

I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ