こんばんわっ!!

 

今日は仕事に追われて、夕方ぐらいからずっと一言もしゃべらずに集中タイムだった私ですっチーン

疲れましたぼけー

 

 

突然ですが、ここで問題DASH!DASH!DASH!

あなたは、どこかの立ち飲み屋に入ろうとしたときに、会社の人が中にいた時にそのままそのお店に入ることができるでしょ〜〜かっ!???

えっと、ここで条件として、向こうはまだ気づいてなくて、そして向こうもこっちも1人の場合を想定してください。さぁどうでしょうか。

実は今日こんな場面があったんですよ〜ポーン会社の最寄駅の飲み屋街なので普通にいて全然おかしくはないのですが…ちょうどそのお店がフードフェスのメニューやってたので、それでブラ〜っと立ち寄ろうとしたら、あっいるっ!!って見つけちゃったのです。

で、私のとった行動はどっちかって!!?

もちっ!入りませんでした〜。

 

どうですかねっ!?みなさん。入る人、入らない人半々ぐらいかなぁ。う〜ん、もうちょっと早い時間だったら考えたけど、もう遅いし、すっと飲んですっと帰ろうと思ってたから、やめました。ってこれもちょっと言い訳かびっくりえっにひひ。まぁでもなんとなく長引きそうな人の予感があったので、帰りましたとさ。

で、そこでそのままトンボ帰りしないのがわ・た・しウインク

日曜に立ち寄ったお寿司やさんに再び行き、日曜に食べれなかった秋刀魚の造りをお持ち帰りしましたとさ筋肉

やっぱせっかくね、来たんだからお土産必須ですよねっ!?

何か仕事が終わってから、色々面白い1日でした。

改めてですが、みなさん、今日の状況が当てはまった時に飲み屋に入りますか?入りませんか??その日のコンディションとかそこにいる同僚の方がどういう人かにもよりますが、ぜひぜひその時の行動となぜそうしたかをまた教えてください。意外に奥の深い話題になったりしてっゲラゲラまぁ楽しいことも待っているかもしれませんから、入って一緒に盛り上がるのもいい1日になるかもですね音譜

 

 

よっしゃっ、今週もラスイチ…

あっまだ掃除が完全に終わっていない…グスン。

明日は家帰ってから大掃除・・・あっ最後のフードフェス楽しんでから掃除ですね…できるか否か滝汗

頑張ろっ筋肉

 

最近、気絶寝復活気味なのでしっかり電気消して寝ますぅ…ぐぅぐぅ

 

I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ