こんばんわっ!!

 

今日はあまり遠出せずに、堺周辺で楽しんだ私ですっチョキ

やっぱ日曜はこれが最高っ照れ

が、飲みすぎたっ酔っ払い酔っ払い

 

 

今日は良い1日だったのか、あかん1日だったのか・・・何かどっちにもとれる1日だったなぁ。

なんだろう、久しぶりの日曜ジム。そこから難波に行くわけでもなく、今日はずっと堺周辺でぶーらぶら。

えっと、堺まつりや堺東フードフェスもやっており、まぁ今日は堺で楽しむベキ1日であったのは間違いないですが…

ただ、今日が15日ってのが少し苦しかった笑い泣きだって、クレジットカード締め日ですからあせる

でも結局その壁は崩されましたねっ…フードフェスっ、あっもといっ!!単純に飲み助のせいですかねチーン

えっと、ジムの後は、ゴルゴの謎解きミッションに参加してて、謎解きポイントに3箇所向かったのかなっ!?それで悩みながらも謎を解いていくことができましたとさ…

で、そのあとの晩酌日本酒

堺フードフェスのリストバンド買ってたので、色々お得セットを食べようっ!

と思って、まずはずっと気になってた、なか路さんへ。餃子とチャーシューのセットを堪能音譜

美味しくいただきました照れ

ここまでは良かったんだよな〜ショボーン

こっから、次の店に行こうと思ったら、な!なんともうお店が閉まっててびっくりアセアセ次行く店を見失ってしまいましたとさぼけーまぁそのまま帰ればいいとも思いましたが、次の金曜までのイベントなので、今日行かないとなかなか行くことができないって勝手に思ってしまい、ちょっと頑張っちゃいました。

フードフェス参加の地図などをみてどこかに入ろう…って思ったけど、やっぱこういう時1人だと入りづらいんですよね…久しぶりの感覚だわさっえーんで、結局入ったのが、秋刀魚の造りにつられて入ったお寿司やさん。で、堺フードフェスは参加していないお店でして、普通の食事を楽しんだ時間でしたわぃえっにひひにひひで、秋刀魚の造りがさらに売り切れてて、げんなりしてしまいましたとさ。

そのあと、いつも行く焼肉屋さん&バーでさらに飲み飲みモードとなり…

かなり今酔いしれてしまっている…という日でした。

あっ結局クレジットカード払いもえらい最後に乗っけちゃったなっ叫びまっまぁ…楽しんだからいっかっニヒヒてへってへぺろ

とにかく、今日の酔いをとっとと覚まして、また明日からフードフェスを楽しみたいと思います。

皆様、堺東でフードフェスやってますよっ!ぜひぜひ堺東のうまいものを食べ尽くしちゃってくださいねっウインク

あぁ疲れた…チーン

 

 

さっ10月も中盤戦メラメラ

なんとか乗り切っていきましょう!

 

酔い覚まし、酔い覚ましっ…あぁ眠いぃzzz

 

I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ