こんばんわっ!!

 

月火と飲みに行ったため、会社で休憩していた私ですっえっにひひにひひ

デスクワークだから可能なことです…とほほ汗

 

 

いかんっいかんっ!!

今週は外でっぱなしで、あのAREが全然見れてないんですよね〜えーん

まぁあと数話残ってるだけなのですが、ここからが面白いところだし、続きが見たくてうずうずしてましたので、今日は久しぶりの家でゆっくりデーで、AREを堪能音譜

やっぱこれが一番最高だわっ照れ

えっ!?AREって何かって!??

これどぇすよ〜拍手

 

そうっ!

AREは「ふしぎの海のナディア」でした〜!!!!

さすがにヒント少なすぎてわからんかったでしょっ!?てへってへぺろ

しかし、びっくりっDASH!このアニメが30年以上前に作られたものだなんて…信じられない。

さすが、GAINAXさん。そう、あのエヴァと同じところですね。

内容も面白いですけど、やっぱこのブルーウォーターのOPが最高ですね。なんだろう、最近どこでもこの歌が頭の中に流れていますね〜音譜

あっあと今思うと、潜水艦のシーンはどうしてもエヴァの戦闘シーンを思い出しちゃいますにひひでも、緊迫感あって相当好きです。

えっと、今日で34話まで見たんだっけなっ。残り少ないですが、しっかりと味わって見たいと思います。

皆様は最近、何かアニメにハマっていますか!?もし最近のアニメに少し飽きてきたら、昔のアニメを見るのも良いですよっ。ふしぎの海のナディアは相当オススメですウインク

 

 

さっ今週も後半戦だなっメラメラ

今日は少し捗らなかったので、明日はなんとか挽回したいと思います。

 

少しだけナディア見て眠ることとしますうぅ…zzz

 

I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ