こんばんわっ!!
 
昨日調子に乗りすぎて少しだけ体調が悪いようなので、今日の遠出は控えた私ですっチーン
自業自得です。
 
 

今日は9月2日。

宝くじの日です拍手拍手

って、最近全くスクラッチは買ってなくて、2年前のコメントと一緒の状態・・・

テーマとして用意した「宝くじ」の使用頻度も低いですね。

ただ、引き出しを確認してみたら、こんなけハズレくじありました。

 
去年の年末に調子に乗って少し買ったんですよねっにひひ結果どうだったんやろっ!?でも大きいのは当たらなかった記憶があります。
で、肝心のハズレくじ復活戦の当選番号は何番!?
下4桁1228のようですね。
どうだろう、あるかなっあるかなぁ〜・・・・
探した結果…
 
見事っ!
ありませんでした〜笑い泣き
 
まぁなかなか敗者復活戦も当選は難しいですねっ。でもこれも一つの楽しみですので、もし今年の多分…勝つとしたら年末でしょうね、スクラッチ買った場合は、来年の9月2日のためにハズレくじとっておきたいと思います。
皆様、9月2日のハズレくじチェックしましたか!?もしハズレくじを持っている方は、チェックを忘れないようにね〜ウインク
 
 
さっ今日はちょっと寂しい1日だったので、体調を万全に整えて、明日楽しむことに集中したいと思います。
はよ寝よかなっ音譜
 
ではでは皆様、引き続き良き週末を〜グッド!
 
I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ