こんばんわっ!!

 

勢いよく今日は飲みに行ってきた私ですっDASH!DASH!

これからまだまだ暑い!アツい!!夏を乗り切るために仕方のないことですよねっえっにひひにひひ(強引な言い訳っあせる)

 

 

さぁついに夏休みも終わり、本格お仕事モード復活ですね…ぼけー

はぁ…やはり初っ端から力出なかったけども、あまり力を入れてもいいことないですから、今日はリラックスを心掛けましたが、逆によかったかもねっ拍手まぁ休み明けってのもあり、別件とかも入りつつでしたが、うまく乗り切った感じはありましたかね。まぁ今週はゆっく〜り過ごしていく反面、やることは最低限やっていきたいと思いま〜す。な〜んか、ゆる〜い感じで言っちゃってますね〜にひひ。まぁ実はこのぐらいがお仕事する気持ちとしては大切なんでしょう音譜まっまた地道に前に進みたいと思います。

 

そういえば、インスタで見たけど、女子のサッカーW杯は結局スペインが優勝したんですね〜クラッカー拍手拍手

さすがに強いっ!優勝おめでとうございますチュー

 

あっでもそういえば、スペインって日本が4-0で勝ったんですよね…それも唯一日本が黒星をつけたという…

これって、次大会優勝絶対狙えますねっ🏆あとは、決勝トーナメントの戦い方さえうまく進められればってとこでしょうキラキラ次の大会に期待だなぁ…4年後かぁ。

場所はどこだろうか。

 

まだ決まっていないようですね。まさかの日本!?んなぁことはないかっあせる

男子の代表も引き続き注目ですが、女子のサッカー代表にもしっかりと今後も応援していきたいと思います。

皆様も最近スポーツ熱はアツくなっていますか!?サッカーはもちろんのこと、高校野球にバスケットにラグビー、そしてプロ野球も日々熱戦を繰り広げられていますので、ぜひぜひ注目してくださいね〜グッ

 

 

さて、明日もしっかり頑張ろ〜っと。

いい感じで力を抜いてねっ音譜

 

そのために、酔いを覚ましてから寝ますっえっにひひあせるぐぅぐぅ

 

I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ