こんばんわっ!!
 
今日は飲みすぎてしまった私ですっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
明日朝からきつそうだなぁ…。
 
 
さて、今日で学校4日目が終了しました。
まぁ始まってみれば早いもので、残すところあと1日の学校生活ですね…。毎回ですが、通っている時はしんどいしんどい言うて、終わりが近づくと先生たちとの別れとか考え出して寂しくなるものです…えーんでも、今のところ欠席なし(朝昼の初っ端の授業での多少の遅刻はありますが汗)なので、このまましっかりと通い続けて完璧な卒業を目指したいと思います。
 
さて、今日の思い出集。
今日も旅出の胃袋満たしは、マミーでスタートグッマミーがヤミー!!おもんないギャグみたいゲラゲラ

調子に乗って、別の屋台のお店も突入DASH!こちらはパレスという食べ物らしいです。
こちらもサイコ〜音譜パレスがヤミ〜照れ
学校近くのマッサージ店?の入り口の猫ちゃん。いろんなところで猫ちゃんがいますし、人懐っこいです。
そして、今日も来ちゃいました。トントンマッサージおねがい最高のひと時でしたキラキラ
マッサージ後のタクシー拾ってる最中に撮った写真。まぁすごいビル群です。
マカティ周辺にはローソンもあります。
ローカルフード色々売ってました。
そして、次の来たのがBGCにあるとあるコンビニ??バー???
実はバーの入り口がセブンイレブンの中にあるところに行ってきましたDASH!
中に入ったら、別空間爆  笑こんな店、行きつけにしてたらかっこいいですねグラサングラサン
カクテルを幾らか?いただきました。バーテンの方も親切な方で色々喋ってくれました音譜
最高のひと時でした爆  笑
夜のBGC。本当に栄えています拍手拍手
 
あと何日残ってるんやっけ?金、土、日だけど、日曜は移動日だとしたらあと2日ですね。
ちょっとまだまだ行きたいところはあるがありますので、なんとかこの2日間で生き尽くすぞよおぉぉメラメラメラメラ
やっぱ旅って始まるとどんどん終わりに向けて時間が早まりますねぇ…チーンただ、相当楽しめてますのでこのままの調子でいきたいと思います。
ではでは明日もお楽しみにウインク
 
 
お水大量に飲んで、酔い子から良い子にならないとなぁ…
ってボケかましている暇はありませんDASH!とにかく明日は学校最終日。しっかりと最後まで英語学習に励んでサーティフィケイト(修了書)をゲットして、学校を後にしたいと思います。
 
朝一から学校ってほんときついわぁえーん
まぁでもがんばります。そしてもう寝ますうぅ…ぐぅぐぅ
 
I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ