こんばんわっ!!
 
仕事中の眠気をとりに、夜飲みに行った私ですっえっにひひにひひ
その時間に目覚ましても全く意味はないですが…汗
 
 
あぁしもうた…
今日で3日目かぁゲッソリゲッソリゲッソリ
私にとって必需品なアレがなくなってもう3日経ったのですが、買うのを忘れてもうたショック
って、飲み行き過ぎだから自業自得です笑い泣きでも昨日は完全スカタンだったな〜。
これこれ〜ダッシュ

 
そう…みんな大好きサランラップです!!
いやぁ最近また買い物しすぎ問題が発生しているのですが、そん時に食べ残しの冷蔵庫保存のために必要なんすよね。
最近そこまで使ってなかったから、まだまだあるって思ってたのですが、とんだ勘違いですね…グスン大泣き
まぁ明日はお・そ・ら・く…飲みに行かなければ多分大丈夫ですねっにひひ
なんとか入手して、気持ちよく家に帰りたいと思います。
皆様も、日用品で切れそうなものはありませんか!?なくなってから気づくとバタバタしますので、早めの買い増しをオススメしま〜すグッド!
 
 
さっ今週もあっちゅうまの後半戦突入メラメラ
なんとかこのまま乗りに乗っていきたいと思います。
 
さぁ酔い覚そっと…なんか日課になってきたなっニヒヒ笑い泣きショックzzz
 
I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ