こんばんわっ!!

 

心地よい疲れ状態な私ですっ照れ

このままぐっすり…といきたいが、資格勉強必須っ!メラメラ

 

 

あぁ予約しずらくなったり、祝日挟んだり、出張があったりで、なかなか参加できませんでしたが…

超久しぶりのジムのスタジオプログラムに参加できました〜クラッカー

やっぱ、いいっすねぇ〜。

でも、久しぶりだったせいか疲れたわぃっゲローまっまぁ体にとっては良き疲れでしょうウインク

ただ、来週再来週と再び大分出張なので、次スタジオプログラム参加できるのが、おそらくGWの週??5月2日ですね…あぁほんとなかなか習慣化するのが難しくなってきていますが、とりあえずは週1日以上はジム行くことは厳守することにしようかな。週末には大阪帰ってきますしね。

皆様も、2023年度になって体鈍っていませんか!?

ぜひジム通いを定着化して、日々の体の動きのキレに磨きをかけてくださいねウインク

 

 

さってと、明日は折り返し地点。

バタバタするの確定ですが、一つずつ確実にお仕事片付けていきたいと思います。

 

さて、資格勉強と…大掃除も少しやりたいなっ。少し眠いですが頑張りますダッシュ

 

I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ