こんばんわっ!!
 
今週もバタバタしましたが、なんとか強引に今週を完了させた私ですっあせる
もう今日は全然仕事進まんかったけど…もっもう忘れよう…チーン
 
 
よいしょ〜!!!
ペッパーミルポ〜〜〜〜ズ筋肉って絵文字がなかったっえっにひひにひひ
新たな表現にて週末への喜びを表してみました。いやぁ、楽しみですね。アメリカマイアミでの準決勝拍手拍手
このワクワクとドキドキを持っていきながら、週末に入れることに選手たちに感謝だなっおねがい皆さんも同じ気持ちですよねニヒヒしかし、色々と飲む量も増えそうですね、今までのゲームをアテにして飲んじゃいそうですから赤ワイン日本酒生ビール
あっしもうたっ。勢い余って今日からスタートですキラキラ

 
しかし、夜からの雨にはビビりましたね…雨生憎の雨ですが、愛肉(あいのにく?)を求めてしまいました。
我慢できず、最近行けていなかったすみびさんにて華金音譜
いやぁ気分いいですね〜。やはり週末はこうパァ〜っとするのが気持ちいいものです。あぁでも結構飲みすぎたっ酔っ払い
よっしゃ、これで週末への勢いがついたなっメラメラ酒飲みに行くのに、酒で勢いつけるって恐ろしく最強ですね…怖しっ叫びえっにひひにひひ。でも、今週も良い時間を過ごしたいと思います。
 
大阪だけかな?夜からの突然の雨に降られなかったでしょうか?
結構濡れちゃった方は、悪いことが全部流れたっ!っという気持ちで、プラス思考で考えてくださいね…無理かっショックにひひ
 
 
さっ今週末も楽しみましょっと音譜
 
では皆様、良き週末を〜グッド!
 
I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ