こんばんわっ!!

 

水曜の夜は、中休みということで飲みに行ってしまった私ですっ酔っ払い

やっぱこのために生きている感じですキラキラ

 

 

さぁついに、ついに2023年2月が始まりました〜クラッカークラッカー

って、なんか年が明けた感じの言い方やんにひひまぁ何事にも始まりは元気に迎えたいものです。

夢と希望の詰まった2月、たくさん彩っていきたいと思います。

……

で、2月ってなんかあるの!!?

う〜ん、ない!

ない!ない!!ない!!!

何もイベント思いつかんっショック

あちゃあ…えぇっと祝日がひとつあるぐらいで、特に地味〜な月かもしれないぞよ。

ハハハ、ちょっと大げさに2月を盛り上げようとしすぎましたねあせる

まぁ強いていえば、今週末の恵方巻き?節分ですね、それが楽しみぐらい…

あっそうだっ!!

今日ニュースでやってたけど、ついにプロ野球のキャプスタートしましたね〜野球

ついにかぁ…

でも、今年はどこが優勝するんでしょうね。って、もち中日を一番推しますがねメラメラ

ただ、阪神はスローガンをAREにしているらしいです。

 

なるほどね…

AREねぇ…。意外と良い意識のさせ方なのかもしれない。

なんたって、AREですからねえっにひひにひひ

って、他の球団を注目している暇はありませんでしたっDASH!

とにかく中日の動向に注目ですねっ。まぁでも中日もAREを目指して欲しい!の一言ですっ!

って、いきなり流用してしまったわぃにひひ

ついに始まったキャンプ、ここからある意味勝負が始まっていると思っていますので、ちょこちょこ各球団の状況などはチェックして、ペナントレースが始まるまでのお楽しみとさせていただくとします。

皆様はどこファンですか!?キャンプが始まりましたので、要チェックですよ〜グッ

 

 

さっ今週も後半戦。

ノリに乗って突っ走りたいと思います。

 

ちょっと色々やりたいけど、眠すぎるので明日に回そう…zzzぐぅぐぅ

 

 

I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップ