こんばんわっ!!

 

今日は、超久しぶりのイタリアン料理で家での夕食を楽しんだ私ですっOK

 

 

あぁ今日は月曜やけど、なんか気が楽やなぁ照れ

なんでだろう。あぁ専ら最近は月曜から何か外でっぱなしでしたからねぇ汗

えっと、タイムライン見ると…

おぉっ!先週まで3週連続月曜に飲みに行ってたなっ拍手こりゃまた…元気のいいことっ。

まぁ10月は派手にいきましたねっ。

11月はどうなるでしょうね。

おそらく今週は会社の宴会が木曜にあるのと、来週は嬉しい嬉しいボジョレーヌーボーもありますから、今月は木曜がバタバタしそうな予感…まぁ知らんけど(笑)

とにかく、これからより寒くなってきますから、引き続き元気に飲みに行けるように体調管理はしっかりですね。

11月も、とにかくいい時間を過ごしたいと思います。

 

皆様、11月始まって7日経ちましたが、体調いかがでしょうか?

そろそろ寒さも本格的になってきますので、体調管理をしっかり整えて、遊びに繰り出してくださいねウインク

 

 

さっ今週も頑張ってきましょっ音譜

 

歯磨きサボりつつあるので、今日はしっかりしよっと🪥

 

Take good care of yourselfアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ