こんばんわっ!!
 
お昼からのベロンベロンモードは、なかなかの酔いしれコースだった私ですっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
でも、至福の時間ですよね〜音譜
 
 
はぁ10月もすでに中旬。
日々早いものですね。
こんな日は、お昼からぐいっと秋の美味しいお酒を飲んで現実逃避が一番でしょう音譜
 
今日のラインアップをご覧あれっDASH!

 
もう見ているだけで惚れ惚れするお酒たち。新月さんにて、お昼から良い時間でした。
そして、日本酒のレベルが今日も高かったですね〜。全て美味しかったです音譜
食欲の秋を支えているのは、正直なところ日本酒だと思ってますけどね。若干日本酒びいきですが、やはり和食に一番合うのは日本酒です。
これだけ飲んだら、もう充電バッチリですね筋肉
ただ、今日はもう体が超ダルダルモードですが…お昼から飲みすぎるといつもこうです叫び
まっ、明日からの10月後半戦も、次の素敵なお酒との出会いを楽しみにしながら頑張っていきたいと思います。
 
10月中旬の週末、皆様どうお過ごしでしたか!?
良い時間が過ごせていることを祈っています。
 
 
さてと、早めに寝て疲れをしっかりとろうぐぅぐぅ
いい夢見れそうぅ…ふとん1ふとん2ふとん3
 
Take good care of yourselfアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ