こんばんわっ!!
 
ほろ酔い気分で、ダウンタウンDXを見ながら大爆笑していた私ですっ酔っ払い
 
 
いつぶりやろ!?
超久しぶりのイタリアンディナー at My Home!!
これが一番気楽で良いですね。
しかし…これは…美味しすぎた〜笑い泣き笑い泣き美味しすぎて号泣レベル!!
 
これで〜す。

 
このリエット、1ヶ月半前にワインバーにて食べてそのお店で買って、そのまま家で放置していたのですが、
ようやく今日開封でしたクラッカー
でもリエットっていう食べ物も初めてその時に知ったのですが、これはすんご〜〜〜くワインに合いますねぇ。オリーブオイルをかけて食べるやり方も、そのお店で食べた時を再現してやってみたのですが、やはり相性バッチリですね恋の矢すいません、その写真撮り忘れましたお願い
やっぱ、マリアージュって言葉が生まれたのもこういったワインと非常に合うこういったお食事があるからなんでしょうね。おかげさまで、ワイン飲みすぎましたえっにひひにひひまだ結構残ってますので、またワイン買って良いマリアージュを起こしたいと思います。あっ昨日買ったワインまだ残ってたなっあせるてへぺろ
ワイン好きな方はもちろんのこと、普通のお酒のアテとしても抜群の美味しさですので、リエットをお店やネットで見かけたら、ぜひぜひトライしてみてくださいね〜ウインク
 
 
さぁさぁさぁ、今週もあと1日ですよメラメラ
なんとか気力で乗り切りたいと思います…いつも金曜はそうやけどあせる
 
いいお酒といいリエットといい笑い…気持ちよく眠れそうですぐぅぐぅ
 
Take good care of yourselfアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ