こんばんわっ!!

 

バタバタが続き、今日は21時前退社となった私ですっあせる

まぁでも色々と仕事が終わったので良かったです。

 

 

今日は9月の15日。

ちょうど今月の折り返し地点ですね〜。

いやぁ、でも今日ってクレジットカードの締め日でもあって、あぁやっと…っていう感じもあるのですが、

それ以上に今月はこの日をヤマだと思っていました。

だって、9月の折り返し地点 = 9月のヤマ = 仕事のヤマ となりましたからねチョキチョキ

そうです、今日が結構大変な日ではありました。まぁこの日を乗り越えられればなんとかなるっ!っていう日でしたから本当のヤマの日となったわけです。

で、ちょっと今日は帰る時間は遅くなりましたが、なんとかやりたいことは終えられたので、ヤマはなんとか超えたかなぁと思っている次第です。はぁ疲れたぼけーでも心地よい疲れかなっ照れ

あとは9月後半まで気を抜かなければ大丈夫!だとは思っているので、今後も同じノリで、さらに体調を崩さないように頑張っていきたいと思いますメラメラこれから3連休が2回続くっていう恐怖はありますが…。

 

皆様の9月の折り返し地点は、どんな感じでしたか!?

良い?酔い!?にひひ折り返し地点になっていることを祈っています。

 

 

さぁさぁさぁついに3連休まであと1日ですよぉ〜おぉ〜おぉ〜DASH!

もうすでにヨダレが出始めていますが、なんとか拭き取って、仕事にエンジン全開でいきたいと思います。

 

少しだけ応用情報技術者試験の学習を頑張ってから寝ようぅぐぅぐぅ

 

Take good care of yourselfアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ