こんばんわっ!!

 

リモートワークで仕事すると首が痛くなる私ですっガーン

なんだろう?姿勢なのか、机の椅子の相性なのか・・・不明です。

 

 

よっしゃ〜…なんとか最低限やりたいところまでできたかな。

色々とバタついた今週ですが、なんとか乗り切りました。

今日は途中、天気荒れてましたね…これは台風の影響なのでしょうか🌀!?

週末超えて来週月火あたりで関西にも接近するようなので、台風情報を見逃さないようにしないと行けませんね。

あっ天気に今日は驚いたのですが…

聞き覚えのある、あのアラートにもびっくりしましたポーン

これこれ〜

 

かんっぜんに忘れてたなぁ。

そうだった、なんかそろそろやるかもーみたいな記憶が少しあったかもだけど、さすがに日時までしっかりと覚えてなかったダッシュそれもちょうどMTGが始まってすぐだったから余計びびったっポーンポーン

でも、少しだけ緊張が和らいだかも。

まぁ実際は災害時のためのアラートですから、これらの訓練の日も忘れずにですね。そして今日は雨の影響で、私の地域ではないですが堺市にも避難指示が出たところがありますから…危険はいつ迫ってくるかわかりませんから。実際のアラートが発生した時に俊敏に動けるように訓練にもしっかり意識を高めていきたいと思います。

 

大阪の方で、私と同じように今日のアラートびっくりした方も多いのではないでしょうか?

会社にいたら、カエルの合唱のようになりますので何か賑やかになるのですが…

いつどこで起こるかわからない災害意識を、今後とも共に高めていきましょうねグッ

 

 

さっ今週末はっと…

行きたいところだらけやなっチュー

9月初っ端の週末を思う存分楽しみたいと思います。

 

では皆様、良き週末を〜グッド!

 

Take good care of yourselfアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ