こんばんわっ!!

 

やはり今日のリモートワークは、だらけてしまった私ですっあせる

まぁ夏休み真近で気抜けてるかなってへぺろ

 

 

しまったなぁ今日は…

せっかくの佐々木投手の登板だったのに、途中からチャンネル変えたらもう別の投手だった…グスン悲しい

でもでもでも!!今のスーパー便利社会では魔法のYouTubeというのがあって、スポット的に素敵なシーンが見れていいですよねっウインク(生で見てたらもっと感動してただろうけどあせる)

ご覧ください!

 

球速162キロ⚾️DASH!

いやぁ、なんか佐々木投手がもうバンバン投げてるから当たり前な球速になってるけど、とんでもない速さですわね汗

それも、その球速を出してたのが大谷選手っていう…もう大物になるの間違いなしです、絶対拍手

しかし、あとは怪我ですよね。私もいい選手が怪我で悩ませてシーズンを過ごすっていうのを結構見てきた気がするので、ペナント後半も怪我に気を遣いながら頑張ってほしいとは思います。

で、中日の選手はどうだった!?

ビシエド選手と木下選手は出てるのは見たけども…。

おっ火曜にビシエド選手がHR打ってるな!

このシーンを見ながらお別れしましょうか野球

 

うんうん、この感じだったら後半大丈夫ですねっ!

ペナント後半はぜひ台風の目になってくださいっ、立浪竜🐉よろしくお願いしますねウインク

 

 

さっ、ついに明日は夏休み前最後の…あっ金曜も少し会社行く必要あるのか…、残念。

とにかく今日だらけた分を確実に取り返したいと思います。

 

寝る前にやることっやることっDASH!

 

Take good care of yourselfアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ