こんばんわっ!!

 

ジムでいい汗を流してきた私ですっ音譜

日曜はジム早く閉まるので、もうちょっと余裕持っていくべきだったのですが、結局ギリギリ行く癖が今日も発動ですねっガーン

いい汗と冷や汗も混じってました。

 

 

あぁやらかしたっDASH!

昨日の今日でまた再現…

そして、今日は22日…

2日連続の…

2日酔い達成ですクラッカークラッカー

って、全然めでたくないっすねっにひひ

 

いやぁ、昨日は夕方から行動スタートで、正直飲みに行くために外に出た、っていう1日でした。

最近酒に溺れてるなぁ。やばいよなぁ。現実逃避してる自分がいるなっ。

でも、やっぱ酒好きでよかった〜って思いますねっ。コロナ禍を通してチュー日本酒

こんな素敵な相棒、もういないでしょうね…独り身だと結局ここに走るのかなぁ…。でも決して悪いお酒にはなっていないとは思っていますよ。ただ、昨日と今日はやや深酒でしたがねっ。

ただ、私もええ年ですし、お酒の付き合い方もほどほどにしておかないとなっ。そして、独り身生活も何か孤独も感じているし…。このへんな逆マリアージュが深酒を呼んでいる可能性もありますがねぇ…。

たまには飲み過ぎることもあるのでしょうけども、やはり長く上手く付き合っていくために飲んでも飲まれるな的な習慣はつけていきたい思いますので、自分のお酒との付き合い方を再度見直していきたいとは思っています。まぁ気休めですがねにひひ

皆様も、日々お酒との付き合い方はどうですか?いつも適量で抑えられていますか!?

ぜひ一生楽しめる飲み物だと思いますので、ぜひ良い関係でいてくださいね。

 

 

さっ、今週もなんかバタバタしそうだなっ。

でもしっかりと一つ一つお仕事を終わらせていきたいと思いますメラメラ

 

ガキ使見終わったら、眠りにつこっとっぐぅぐぅ

 

Take good care of yourselfアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ