こんばんわっ!!

 

2週間前に買った鯖のへしこと日本酒で酔いしれた私ですっ酔っ払い

 

 

あぁついにこの時が来てしまったか…。

私のスーパーお気にの台が、もう完全に、完全にこの世から消えてしまったなぁ…。

ただ、もう消えるべきでしょうね。

正直、私は今年に入って正直人生狂うぐらいこの台にお金を費やしてしまったのですからゲロー

本当に吐きたいぐらいですし、できれば時を戻したい…できれば年始ぐらいに戻りたいよなぁ。

まぁでも世の中からダメ台と言われつつも、私はこの台のことを忘れることはないでしょう。

良い意味でも悪い意味でも…

まぁほぼほぼ悪い意味しかないですが!!えっにひひにひひ

 

5スロから20スロに切り替えたのが、多分ダメだったんだろうなぁ…。

やはり一度の負けが大き過ぎて、それを取り戻そうとしてからは奈落の底への一方通行。

う〜ん、好きな台であると同時に、それに注ぎ込み過ぎたモノは非常に大きいです。

でも、ありがとう…う〜ん、でも言えないなっバカ野郎ですね!!って言わないと気が済まないです(笑)

まぁでも色々と熱い演出等で胸をワクワクさせてくれたことは間違いないでしょうから、

あばよっ!

とは言ってあげたいです。

色々と悔しさが襲ってきますから、もう今日で一旦今までのことは忘れて、この台に使ったキャッシング金額を地道に返していきたいと思います…涙目で…笑い泣き

 

ギャンブル好きの方は、好きな台を愛着持って打つのは楽しいとは思いますが、

愛し過ぎて故のハマりすぎにはご注意くださいねっ!!

(私が言っても、説得力、ゼ〜〜ロ〜〜!!)

 

 

さっ明日はジム行って、それからは久しぶりにサイゼリアでコスパ良く楽しもっかな。

そんなこと考えながら眠りに入ろっとっぐぅぐぅ

 

皆様も引き続き良き週末を〜グッド!

 

あっ、長年楽しませてもらったポセイドンとの思い出を断ち切るために、

閉めのアップを1個追加しておきましょっ音譜理由なんでもありやなぁ笑

 

Take good care of yourselfアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ