こんばんわっ!!

 

ちょっと遠めの場所にある中華屋さんで爆食いした私ですっダッシュ

日曜中華は食い意地はりますね〜ビックリマークジム後ってのもあるかっあせる

 

 

すごいっ!

すごすぎるっ!!

もう人間としてもリスペクトですね…

先週に引き続き、やはりこの人の話題です拍手

 

102球14奪三振のパーフェクトピッチングクラッカー

いやぁ見事な完全じあ…

いじゃない!!ないっ!!!

そうでした、8回で降板して9回からピッチャー変わったんですよね。

監督が、球数とか見て判断したんでしょうね。まぁでも仕方のないことです。まだまだペナント長いわけなんですからっ。

でもなんかこの場面、昔も同じようなことがあったような…

…あっ!日本シリーズの山井投手ですね〜チュー懐かしぃ〜。

でもあの時も投げさせたかったけど、手にマメができたりとか言われてて、山井投手から申し出があったとかなかったとか。どうなんでしょうねっ。あの時も日本シリーズでの完全試合を願ってた…と思う反面、もしそのまま投げてたら、どうなってたんだろうと怖い気持ちもあります。

えっ動画が見たいって!?

えっと私も久しぶりに見たくなったので、探しちゃいました。

 

やっぱ歓声がすごいですねっDASH!

あぁ思い出すなぁ。でもこの時は結構納得してた気持ちがあったような気もするけど…

そうですね、岩瀬投手がいたからってのもあるようなっ。ですよね。

まぁでもチーム状況とか、その時々の判断が錯交してますから…。でも今見ると投げさせても良かったのかなっ!?

でもそうなった時の結果は神のみぞ知るってやつですし、当時の中日の野球に沿ってましたから違和感なかったのかもなぁ。

…おっと、いつの間にか中日の話になっているぞよっにひひ

でも、来週も佐々木郎希投手は注目されるでしょうねっ。また野球ファンを熱くさせてくれることを祈っています筋肉

 

 

さっついに4月も後半突入ですねっDASH!

焦らず、じっくりしっかりと前に進んでいきたいと思います。

 

さぁしっかり眠ろうぅ…ぐぅぐぅ

 

Take good care of yourselfアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ